2010年1月29日金曜日

Apple special event 2010

 iPadは大きくなったiPod touchで間違いないようです。正直iPhoneの発表の時ほどの驚きはなく肩透かしな印象もあります。ただAppleはiTunes storeを持っておりこれが強い。新しいライフスタイル、ビジネスを生み出すのかもしれません。50000円くらいなら割と気軽に買えそうですね。というか欲しいです。これでFirefox+Zoteroが使用できれば私としては完璧なのですが難しそうですね。

ビデオみました、気づいた点。
・Jobs元気そうでした。少なくとも悲壮感はありませんでした。
・JobsがSushi barをGoogle mapで検索していました。本当にSushiが好きなんですね。
・Brushesというソフトの紹介がどうみてもトトロ??
・カールじいさんの空飛ぶ家の原題は"Up"なんですね。
・ソフトウエアキーボードほんとに打ちやすいの? JobsもMiss typeしていました。
・iWorkの紹介もありますがこれで仕事はさすがにないでしょう。プレゼン用?でもアウトプットケーブルないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラベル